SSブログ

警戒態勢 [本日(昨日)のみーちゃん]

今日は久々に超警戒態勢です。外と家の中を行ったり来たりで走り回り大騒ぎです。先程ご近所の方が、普段はお部屋で飼っている黒ネコちゃんといるのを見かけたので多分そのせいでしょう。以前はずっと外にいて、みーちゃんを追いかけ回していました。そこで、みーちゃんを可愛がってくれている近所のおばあさんが「みーちゃんをいじめるので部屋で飼ってください」と申し出たと聞きました…それも凄い話でしょ…f(^ー^;
おちつきましょう.jpg
みーちゃん、そこは雨戸が閉まっているし、映っているのはみーちゃん自身ですよ(^^ゞ
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

green_blue_sky

いじめられる側だと室内飼いを勧められるでしょうね(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-10-23 21:08) 

tenten

で、ですよね。
いじめる方を入れておけってちょっとすごいですよね。
だったらみーちゃん入れておけって言われちゃいますよね(^0^;)
by tenten (2009-10-23 21:18) 

m6324

みーちゃん立ち上がりができてすごいですね。^^
by m6324 (2009-10-23 22:18) 

hi−ragi

ほー写った自分にぼわってなってる~
テンション高かったのね。
by hi−ragi (2009-10-24 07:51) 

tenten

m6324さん
この場所でこんな立ち方しているのは初めて見ました(◎-◎;)

hi−ragiさん
映った自分を気にすることも普段あんまり無いんですけどね、
昨日はすごいテンション↑(¨;)
by tenten (2009-10-24 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

朝ごはんは?痛!!…>_<… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。