SSブログ

電波時計 [本日(昨日)のみーちゃん]

電波時計の電池が無くなっていたのを入れ替えて、
電波の強制受信をして時刻を合わせてました。
時刻が合うまでぐるぐる回る時計の針に、みーちゃん、興味津々。
電波時計1.jpg
でも・・・獲物でもなさそうだし、捕まえられそうもないし・・・
電波時計2.jpg
もう飽きちゃいましたか(^_^;)
それにしても、今日の寝方は何か変・・・。
目が回っちゃいましたか?
タグ:ネコ ねこ
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

green_blue_sky

みーちゃん、目が回ったのでしょう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-11-25 23:19) 

hi−ragi

時間を合わせるのに凄い回るよね電波時計って…
みーちゃんぐるぐるなったのかしらね?
by hi−ragi (2009-11-26 08:37) 

tenten

green_blue_skyさん
そんなふうに見えますよね。

hi−ragiさん
そうそう。
その針を手で押さえようとしたり、
もっとかわいいことをいっぱいやってくれたのですが、
写真に撮れませんでしたf(^ー^;

by tenten (2009-11-26 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

日本猫です美人顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。