SSブログ

美人顔 [本日(昨日)のみーちゃん]

ねぇ、みーちゃん。
最近の写真、いつも眠そうな顔ばかりですよ。
たまには美人顔で撮りましょうよ。

みーちゃんはいつでも美人顔ミャ
美人顔2.jpg
うん、なかなか良いお顔ですね。
美人顔1.jpg
う〜ん…良いんだけど…バックがファンヒーターっていうのは…f(^ー^;
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

green_blue_sky

暖かいところにいますね(^○^)
by green_blue_sky (2009-11-26 19:04) 

hi−ragi

バック気になるよねー生活感出ちゃうけど退けられない。
でも、ちゃんと美人に写ってますね!
by hi−ragi (2009-11-27 08:43) 

ake_i

みーちゃん、美人さん^^♡
そしてヒーターねっ!!
猫は寒がりですから、みーちゃんとヒーターのお写真、見てると暖かく感じます。このお写真もビジーーーン。
冬は、背景にヒーターありですよ、tentenさん☆

by ake_i (2009-11-27 11:33) 

tenten

green_blue_skyさん
もう離れられないみたいです(^_^;)

hi−ragiさん
そう、みーちゃんは可愛く、面白く撮れていても、
写って欲しくないものが入っていたり…f(^ー^;

ake_iさん
最近の定位置は、
ヒーター前とお膝とみーちゃん専用毛布の間。
あ、あとホットカーペットでゴロ〜ン。
部屋の中はみーちゃん天国。
いつでも目を細めて「極楽じゃ〜」って顔になっています。

by tenten (2009-11-27 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

電波時計やっぱり毛布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。