SSブログ

やっぱり毛布 [みーちゃん'sエピソード]

前にも書いた気がしますが、この毛布、昨年の冬、みーちゃんがおじちゃん(章奴さん)が使用していたものを取り上げちゃいました。どうしても乗りたがるので、てんてんさんがたたんでみーちゃん専用ベッドにしてしまいました。普通は上に乗って、特に寒い日は間に挟まって寝ます。
毛布.jpg
冬用の可愛いペット用ベッドもいろいろ売っていますが、みーちゃんはコレがあれば充分みたい。上に乗って踏み踏みしたりして感触がお気に入り。てんてんさん的には柄が好きじゃないので、もっと可愛いベッドが良いと思うのですが…好きなものは仕方ないですね。

ポチ逃げしてます。ごめんなさいm(__)m
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

m6324

お気に入りのものが一番ですね^^
by m6324 (2009-11-28 01:07) 

green_blue_sky

気にいったものが最高です(^○^)
by green_blue_sky (2009-11-28 09:44) 

ヤヨ

ネコによって好みはそれぞれですよね。
お気に入りのベッドがあれば
冬も怖くないわ♪ですよね^^
by ヤヨ (2009-11-28 15:34) 

tenten

m6324さん
もっと可愛い毛布を好きになって欲しかった…。

green_blue_skyさん
仕方がないですね。
ご満悦ですから。

ヤヨさん
ホントに。
同じ毛布好きでもかじるのが好きな子もいるみたいですね(^-^)
by tenten (2009-11-28 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

美人顔あたま、落ちてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。