SSブログ

新種発見! [本日(昨日)のみーちゃん]

やっと晴れましたね。まだまだ寒いですけど、ここ2、3日にしたらましですね。あまりの寒さに新種のアザラシ発見です。

アザラシ1.jpg
新種 キジシロアザラシ
特徴 寒さと濡れることに弱い

おまけ
ウシ柄の皆さんにバレンタインに届けたい「ウシサブレ」見つけました。
ウシサブレ2.jpg
みんな柄が違うところがミソ。
ウシサブレ1.jpg
北海道の「ファームデザインズ」というお店が期間限定で出店していました。


アザラシ2.jpg
キジシロには関係ニャいニャ

nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

green_blue_sky

新種のアザラシがよく寝ていますね。
もう外は忘れたのかな(;^_^A アセアセ・・・

花粉で毎日、目がかゆいし、くしゃみがよく出ます。
薬の効き目が今一つ(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-02-14 11:58) 

ミツル。

「新種のアザラシ」吹き出しました!(>_<;)
ウシサブレ、黒い部分はチョコ味なんでしょうか?
by ミツル。 (2010-02-14 15:37) 

お針子姫

おててがなくって、ほんとにアザラシみたい・・・。
可愛いですね~。
ウシサブレも面白い!
みんな柄がちがうから、ミニ牧場みたい。
黒いところ、真っ黒ですねぇ。
味が気になっちゃう。
チョコかなと思ったけど、真っ黒だからゴマとかもあるかも!?
海苔じゃないよね?
by お針子姫 (2010-02-14 17:25) 

Turkey

キジシロって、
大笑いしてしまいました。
by Turkey (2010-02-14 21:49) 

そらまめ

変わった柄のアザラシですね(笑)
うちにも新種がゴロゴロいます。 アハハ。
牛さんサブレ、かわいいっ♪
by そらまめ (2010-02-15 08:29) 

みい

アザラシ可愛いですね~
by みい (2010-02-15 12:10) 

ayafk

牛サブレおもしろいですね!

アザラシなのに濡れることに弱いってw
すごいかわいいですけど(>y<) ぶっ!?
by ayafk (2010-02-15 13:12) 

hi−ragi

ほんとに陸に居そうなアザラシみたい…
(^_^) はは、とっても眠いみたいね。
牛さんの柄がありそうです~
by hi−ragi (2010-02-15 17:43) 

tenten

green_blue_skyさん
暖かくなればまたお外に行くのでしょうけど…(^^ゞ

ミツル。さん
多分…チョコ…正直言ってよく解らなかったですf(^ー^;

お針子姫さん
そう、おっしゃるとおり妙に黒いんです。多分、チョコっぽいんですけど、今ひとつ何の味だか…。原材料見ておけば良かった。パターの風味が良くておいしかったですけど(*^_^*)

Turkeyさん
ゴマフアザラシの親戚ってところでしょうか。

そらまめさん
ウシサブレは北海道のお店ですよ。こちらにいると、北海道物産展とか北海道スイーツとか言われると、ついつい吸い寄せられちゃいます>^_^<

みいさん
とってもアザラシっぽいでしょ(*^_^*)

ayafkさん
ちょっと雨が降っても、地面が濡れていてもダメなんですよ(^_^;)

hi−ragiさん
ウシガラ、キジトラ、サバトラ、ミケ、・・・いろんなアザラシがゴロゴロしていそうですね。特にホットカーペットの上では。
by tenten (2010-02-17 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

空気、読んでます寝不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。