SSブログ

狸寝入り [本日(昨日)のみーちゃん]

みーちゃん、ぐっすり眠っているようなので、聞いてみました。

眠っているそうです(^_^;)
nice!(19)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 13

kontenten

尻尾が動いてるニャ(^^)v
by エル
いやはや、絵に描いたようなタヌキ寝入りですね(^^)。
by kontenten (2010-09-25 12:47) 

たんたん

しっぽさん…激しすぎるくらいに動いておりますわよ(笑)
by たんたん (2010-09-25 14:03) 

でんさん

しっぽがしっかり反応してますね~(^v^)
タヌキ寝入り?それともしっぽだけ意識が別もの?
by でんさん (2010-09-25 15:36) 

RICH-BU

( ´艸`)ムププ。
完全に寝てないですね( ´艸`)ムププ。お返事しちゃうところが、素直~♪
σ(‐_‐*)も試してみよう~。
by RICH-BU (2010-09-25 17:50) 

タッジーマッジー

しっぽぴょこぴょこかわいいねぇw
夢の中でお返事ね。
by タッジーマッジー (2010-09-25 19:13) 

silver4

あるあるある〜^m^
by silver4 (2010-09-25 19:40) 

kurako

ぷぷぷっ。
寝てますね。そういうことにしとこう(笑)
by kurako (2010-09-25 19:55) 

ぷーすけ

しっぽで返事はみんな一緒ですね(^^)
by ぷーすけ (2010-09-25 20:59) 

tenten

kontentenさん
「寝てますよ〜」って返事しているでしょ。

たんたんさん
しっぽは別の生き物かもしれませんね。

でんさんさん
しっぽはみーちゃんの飼っているペットかな?って思いますね。

RICH-BUさん
試してみて下さい。
しっぽでお返事する子ならきっとやりますよ。

タッジーマッジーさん
本体爆睡に見えてもしっぽだけ話し相手していること、
よくありますね。
「うるさい」って言っているのかもしれないけど。

silver4さん
あるでしょ〜。
しっぽだけ別の生き物みたいに反応しちゃうの。

kurakoさん
ええ、本体は寝ているらしいですね。
そう言っていますね。

ぷーすけさん
面白いくらい、ちゃんとしたタイミングでお返事しますね。
by tenten (2010-09-26 11:09) 

marimo

そうそう(^^
尻尾でお返事してますよね♪
うちも同じような光景よくあります。
by marimo (2010-09-26 18:46) 

tenten

marimoさん
しっぽだけ本体とは別に音声認識センサーで動くんですかね?
by tenten (2010-09-26 21:10) 

masayo

はじめまして。。うちの子たちも しっぽで よく返事しますよ。
かわいいですね。
どうぞ よろしく!
by masayo (2010-09-29 15:03) 

tenten

masayoさん
ご訪問、ありがとうございます。
しっぽだけ別の生き物みたいに動きますよね。
みーちゃんは先がカギしっぽなので、
ますます別の生き物みたいなのです。
by tenten (2010-09-29 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日はこんなところで身だしなみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。