SSブログ

身だしなみ [本日(昨日)のみーちゃん]

レディーですから身だしなみは大切ニャ
身だしなみ1.jpg
お顔も
身だしなみ2.jpg
お耳も
身だしなみ3.jpg
お手々も
身だしなみ4.jpg
あら?
身だしなみ5.jpg
えっ[exclamation&question]
身だしなみ6.jpg
いつの間にこんニャにおニャかがたるんでいたのかニャ[あせあせ(飛び散る汗)]
身だしなみ7.jpg

今頃、気がつきましたか・・・(^_^;)

10月からは仕事が忙しく、更新も訪問も、まばらになりそうですぅm(__)m
nice!(21)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 17

green_blue_sky

すばらしい身づくろい~
本日、無事病院から卒業しました(^▽^)
by green_blue_sky (2010-10-02 12:44) 

RICH-BU

ウチの子はお腹の肉がタルタルしていますよ♪
by RICH-BU (2010-10-02 13:09) 

たんたん

み〜ちゃん奇麗好きさんにゃんですね(^^)
お腹まだまだ大丈夫よ〜そらたんなんて…(汗)
by たんたん (2010-10-02 14:29) 

hi−ragi

ご心配をお掛けしました。ぼちぼち復活…します。(^^ゞ

そ、そんなにぽってりしてるかなぁ…
by hi−ragi (2010-10-02 14:57) 

パトラ

レディーは身だしなみに余念がありませんね^^
お腹も気にするよな事なく、スリムに見えますよ^^
by パトラ (2010-10-02 15:48) 

タッジーマッジー

しっかり、キッチリお手入れしてますね。
ワタシのお手入れよりちゃんとしてるかも(-_-;)
マロンも最近なんだかよくお手入れしてます。
by タッジーマッジー (2010-10-02 16:17) 

tenten

green_blue_skyさん
順調に回復しているようで良かったですね。
でも、無理はしないように。

RICH-BUさん
肉がって言うより、
皮がたるんでいるんですよね。

たんたんさん
ペンギンのおなかみたいなたるみ具合なんです。

hi−ragiさん
太ってはいないと思うのですが、
たるみが後ろ足に乗っかっている感じ?

パトラさん
小柄なのでスリムに見えるんですが、
お腹の皮がたるんで後ろ足に乗っかって、
ペンギンの子どもが顔を出しそうな感じです。

タッジーマッジーさん
お手入れの時間、長いんだよねー。
びっくりするほどずーーーーーっと。
私のお手入れなんかよりはるかにながいですよ。
by tenten (2010-10-02 19:19) 

kontenten

みーちゃんもペロペロ・・・始めちゃいましたね^^;アセアセ
これが、また・・・長くって(w)
カメラマン泣かせですよね(^^)。
by kontenten (2010-10-02 20:33) 

tenten

kontentenさん
そうですね、
始まっちゃったらペロペロの写真しか撮れませんね。
お構いなしにずーーーーーーーっとやっていますからね(^^ゞ

by tenten (2010-10-03 18:51) 

月姫

お手入れしっかりですね。さすが女の子!
by 月姫 (2010-10-03 19:36) 

marimo

身だしなみは大切ですね(^^
私もたるんじゃいました・・・どうしよ byタルト
by marimo (2010-10-03 22:33) 

でんさん

最後のお手々そろえてお腹を見てるしぐさがかわいい~♡
by でんさん (2010-10-04 08:10) 

tenten

月姫さん
男の子でもやることでしょうけれど、
こうして見ると女の子っぽい仕草に見えますね。

marimoさん
なんでたるむのかニャ?
by みーこ

でんさんさん
みーちゃんの基本ポジションは、
お手々をキチッとそろえてしっぽもまとめて、
コンパクトに座ります。
でも・・・おなかはぼよんとたるんでいます(^^ゞ
by tenten (2010-10-04 09:10) 

ake_i

tentenさん、お忙しくなられるとのこと。
気温の変化が激しいですからお身体ご自愛されて過ごしてくださいね。
みーちゃん、ぽかぽかのお日様のもとで幸せな時間だったでしょう。
逃げたりしないのかな???
ウチは外に出ると、行方不明になるんです><
by ake_i (2010-10-04 12:22) 

tenten

ありがとうございます。
芸術の秋だから?何かとイベントが増えますね、この季節は。
みーちゃんはそもそもお外生活の子で、
だけどきちんと必ずウチに帰ってきます。
昼間に全く所在不明でも必ず夜は帰ってくるんです。
不思議な生き物だなーって思います。
by tenten (2010-10-04 19:28) 

お針子姫

最後のポーズ、とってかわいい~っ!
料亭のお出迎えでしてほしいです。
いらっしゃいませ、お客様。
おかえりなさいませ(旅館風)
でもいいなぁ・・・。
by お針子姫 (2010-10-08 22:50) 

tenten

お針子姫さん
ほんとだ。
お手々揃えて「いらっしゃいませ」って感じするする。
こんなお出迎えされたらたまらないっ!!
by tenten (2010-10-09 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

狸寝入りぬくぬく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。