SSブログ

ぬくぬく [本日(昨日)のみーちゃん]

こんな季節になりました。
こんな季節.jpg
今年もお気に入り、ピンクのフリースに挟まってぬくぬく…。
まだ早すぎる気がしますけどね。
nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 16

m6324

ぬくぬくは気持ちいですね。^^
by m6324 (2010-10-10 21:59) 

marimo

暖かそうですね(^^
冬場はこの軽くてあったかフリース素材が
大活躍なんですよね♡
by marimo (2010-10-10 22:23) 

green_blue_sky

猫はもともと寒がりですから(;^_^A アセアセ・・・
猫用の目薬、動物病院からもらっておけば、猫の結膜炎はすぐ治ります~
by green_blue_sky (2010-10-10 23:00) 

パトラ

これは暖かそう^^
雨で少し寒かったですからね。
冬はまだ少し先ですが
ちょっと早く暖かさの確認ですね^^
by パトラ (2010-10-10 23:07) 

たんたん

あらあら~すっかり冬って感じになってますね(●´mn`)
ぬくぬくで気持ちよさそう
by たんたん (2010-10-10 23:07) 

タッジーマッジー

ふかふかでキモチよさそうですね。
うちはもうこたつに入ってますよ(-_-;)
by タッジーマッジー (2010-10-11 07:45) 

hi−ragi

おうちに居る率も高くなったかな?
お気に入りのフリースで安心しておやすみですね。
by hi−ragi (2010-10-11 13:20) 

月姫

あったかくて気持ちよさそうですね。
by 月姫 (2010-10-11 14:23) 

でんさん

ほんとにぬくぬく♡お姫様ベッドですね~(^v^)
by でんさん (2010-10-11 16:16) 

Turkey

ぬくぬく~
摺りよってくるようになってきますね。
by Turkey (2010-10-11 21:08) 

お針子姫

淡いピンクに包まれてるみーちゃん、可愛いです。
みーちゃんにとっても似あう色ですね。
まるくなって寝てる猫ちゃんって、あったかそうでふわふわで、つい一緒にまるくなって寝てみちゃうのですけれど、ほんとにぽかぽかですよね~。
猫ちゃんに添い寝してもらうのがうれしい季節です。
でも、猫ちゃんにはちょっとあつくなっちゃったよ・・・って言われますけど。
みーちゃんは一緒にお布団入ってくれますか?
可愛いみーちゃんの寝姿見てるだけでも幸せですけどね。
by お針子姫 (2010-10-11 22:21) 

tenten

m6324さん
幸せ〜♪っ感じですよね。

marimoさん
フリースは軽いのがいいですよね。

green_blue_skyさん
みーちゃんももらってきたお薬を時々つけています。

パトラさん
やはり頭からかぶっていたのはこの日だけでしたね。
昨日は暑かったですし。

たんたんさん
冬はこのスタイルで寝るようになります。
頭からかぶると落ち着くんですね。

タッジーマッジーさん
こ、こたつですか(^_^;)
それはまた早いですね。

hi−ragiさん
夏の間は食べに戻るだけで、寝るのは外でしたが、
今は夜中に帰ってきて寝るようになりました。
もっと寒くなると帰ってくる時間も早くなり、
部屋で「あそぼー」と催促するようになります。

月姫さん
フリースの感触、お気に入りみたいです。

でんさんさん
お姫様ピンクがお似合いでしょ。

Turkeyさん
お膝好きが復活してきましたね。

お針子姫さん
おじいちゃんがみーちゃんに買ってきてくれるものはいつもベビーピンクで、よく似合うの。
お布団には入りたがるし、入ってくるのだけど、
基本、お外ネコでしょ。
ちょっととまどうんだけど、拒否もできずないですよね。
ま、いいかー(^^ゞと・・・。
お膝でくつろでいるときに綺麗に拭くようにしているんだけど・・・。
でもお外ネコのお世話をしている人は感じていると思うんだけど、
意外と綺麗なんですよね、不思議と。
by tenten (2010-10-12 10:02) 

kurako

すごく気持ちよさそう^^
こういうのを見ると、季節が変わったんだなぁって思います。
そして、猫の寝顔は幸せな気持ちにさせてくれますね♪
by kurako (2010-10-12 21:30) 

kontenten

そろそろ夜中にカナ嬢が来そうな季節
昨晩も、夜中に重そうな猫の足跡
カナかな???なって思った瞬間に『ニャ!!!』
クルリンの鳴き声で起こされてしまいました(><)
by kontenten (2010-10-12 21:58) 

ミツル。

もうそんな季節なんですね〜。
ふわふわぬくぬく、とても癒される姿です(*´ω`*)
一緒にくるまりたいっ。
by ミツル。 (2010-10-13 22:06) 

tenten

kurakoさん
猫の寝顔ほど癒やされるものってないように思います。

kontentenさん
クルリンは何を言いに来たのでしょう?
たくさんの猫に囲まれて暮らすって楽しそうですね。

ミツル。さん
この姿を眺めながら横で転がっていると、
いつのまにかこちらが寝てしまいます。
by tenten (2010-10-14 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

身だしなみお昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。