SSブログ

お昼寝 [本日(昨日)のみーちゃん]

雨でもないのにお部屋でお昼寝ですか?
お昼寝.jpg
だってぇ・・・
お外は工事の音がして怖いミャ・・・
ここは安心ニャ〜♪

逃げてきましたかf(^ー^;
nice!(17)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 20

green_blue_sky

工事の音がすると、猫たち、怖がりますね。
みーちゃん、お部屋でよく寝てください~
by green_blue_sky (2010-10-17 12:46) 

でんさん

みーちゃん、すっかりtentenさんちの子ですね(^^)
最近おじいちゃんの家には、遊びに行っているのでしょうか(笑)
by でんさん (2010-10-17 15:19) 

タッジーマッジー

うるさいのはイヤだものね。
ピンクの毛布がよく似合うね。
by タッジーマッジー (2010-10-17 19:44) 

お針子姫

みーちゃん、おでここつんな寝姿可愛いですね。
姫も朝(昼)だけどまるくなってたい時にしちゃうのですけど、おでこ疲れます。
みーちゃんに疲れない上手な方法教わりたいです。
横にまるくなるのも猫ちゃんみたいにず~っとしてられないのは不思議ですね!
猫ちゃんは小さいから寝るのが上手なのかしら。
by お針子姫 (2010-10-17 20:05) 

kontenten

『そのまま・・・住んじゃえ♪』
by エル
前回のコメントで・・・カナが布団へ・・・って
申し上げましたが・・・^^;アセアセ
 布団の上で、カナ嬢・・・なにやら(><)
上より布団の中だとアンカ代わりで良いのですが(^^)
by kontenten (2010-10-17 21:03) 

ぷーすけ

すりすりしたい、、、(^^)
by ぷーすけ (2010-10-18 00:55) 

月姫

寝るのがにゃんこのお仕事でぃっす(≧∀≦)
by 月姫 (2010-10-18 21:57) 

tenten

green_blue_skyさん
工事の音はとても嫌いますね。
工事車両も通るので、家で寝ていてくれれば安心です。

でんさんさん
工事中なのがおじいちゃんの家の横の通路なので、
近づくのは絶対に無理でしょうね〜。

タッジーマッジーさん
何故かみなさんにピンクが似合うと言われますね。

お針子姫さん
ネコは自由自在にまあるくなって寝ますね。
あのやわらかさがたまらなく心地よいですよね。

kontentenさん
「おうちはここだけど、お外にも出掛けるミャ」
            by みーこ
カナちゃん・・・やっちゃってましたか・・・(-。-;)

ぷーすけさん
首のあたりのふわふわに顔、つっこみたくなります。

月姫さん
目の届くところで寝ていてくれれば、こちらも安心。



by tenten (2010-10-19 09:32) 

tenten

みなさま
多忙につき、
皆さんのところに隈無くまわることができておりません。
ごめんなさいm(__)m
by tenten (2010-10-19 09:35) 

たんたん

気持ち良さそうにおねんねしてますねぇ☆
もふもふしたいな〜☆
by たんたん (2010-10-19 20:00) 

tenten

たんたんさん
冬毛になって首まわりがもふもふしてきましたね〜♪
by tenten (2010-10-20 18:30) 

ヤヨ

幸せな寝姿ですね~~^^ほっこり♪
by ヤヨ (2010-10-20 23:05) 

tenten

ヤヨさん
近所で工事が多いので、
こうして昼間、家にいてくれると安心します。
by tenten (2010-10-21 10:29) 

m6324

工事で知らない人が来てるから
逃げてきたんでしょうね。
気持ちよさそうに寝てますね。
by m6324 (2010-10-21 14:31) 

LARA

みーちゃんからなにやらフェロモンでもでているのでしょうか・・・・見ているだけで眠くなります。。。癒し効果タップリですね♪
by LARA (2010-10-21 17:45) 

tenten

m6324さん
そうですね。
人がたくさんいたり、まわりが騒がしかったり、
そういうのがとても苦手ですね。

LARAさん
いつも見ているだけでいつの間にか寝てしまうんですよね〜。
何か出てますよ、きっと。
ねむ〜いオーラ。
by tenten (2010-10-22 18:24) 

toro

一緒に寝るニャー光線を出していると思いますニャ。
ネコのそばに居るとなんだか眠くなります。
by toro (2010-10-22 19:08) 

tenten

toroさん
やっばりそうですよねー。
気付くと寝ちゃっているんですよ、一緒に。
by tenten (2010-10-22 21:55) 

月姫

安心できる場所があってよかったね♪
by 月姫 (2010-10-24 21:12) 

tenten

月姫さん
部屋の中は絶対に安心って思っているようで、
部屋の中での少々大きな音などでは全く驚かないんですよ。
by tenten (2010-10-24 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ぬくぬくどっちにしようかにゃ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。