SSブログ

今年も・・・ [本日(昨日)のみーちゃん]

あ・・・
良い場所1.jpg
今年も良い場所、見つけちゃいましたね。
良い場所2.jpg
だって、おにゃかがあったかい・・・。
nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 14

green_blue_sky

おなかが温かい(^▽^)
これなら寒さ知らずですね。
日射しがないと寒すぎます・・・
by green_blue_sky (2010-11-04 12:11) 

ぷーすけ

おもしろいですね~
あったかいハズです(^^)
by ぷーすけ (2010-11-04 14:52) 

m6324

あったかくって気持ちよさそうですね。^^
by m6324 (2010-11-04 15:13) 

たんたん

ほんとだ〜☆
あったかそうだね〜☆☆
by たんたん (2010-11-04 17:28) 

タッジーマッジー

確かふたは重いほうが、
美味しいごはん炊けるはず。
みーちゃんグッジョブですよ!(b^ー°)
by タッジーマッジー (2010-11-04 17:56) 

LARA

みーちゃんいい顔してますね〜♪( ´▽`)お手手のグーが萌えるなぁー♪(´ε` )
by LARA (2010-11-04 18:43) 

taro-chibi

ここなら暖かそう~♪
いいところ見つけましたね!
by taro-chibi (2010-11-04 19:38) 

つなさま

いいところ見つけましたね~♪
by つなさま (2010-11-05 07:08) 

そらまめ

ほんと、いい場所ですね~。
床暖じゃなく、腹暖?(笑)
by そらまめ (2010-11-05 09:05) 

tenten

green_blue_skyさん
外猫を放棄しつつあるこの季節・・・。

ぷーすけさん
上はほんのりいい感じの暖かさなんですよね。

m6324さん
こう言うときは家猫っぽくしているのです。

たんたんさん
ちょうど良い暖かさなんですね。

タッジーマッジーさん
これ、石油ファンヒーター。
ごはんは炊けないので良い思いをしているのはこの子だけです(^^ゞ

LARAさん
でしょ、このぐーがお見せしたかったのです。

taro-chibiさん
ちゃんと良い場所、見つけるんですね。

つなさまさん
暖かさが見えているんじゃないかって時々思うほど、
良い場所をちゃんと見つけ出しますね。

そらまめさん
自分のおなかだけでもけっこう温かいと思いますが、
そのおなかをもっと温めたいのですね。
by tenten (2010-11-05 11:05) 

お針子姫

やけどしないでね。
湯気がでてくるかもしれないから・・・。
・・・でも、ちょうどよい温度になってご飯も終わってから
乗るのかしら?
みーちゃんのためにご飯は保温してるのかな。
by お針子姫 (2010-11-06 00:16) 

tenten

お針子姫さん
私の説明不足でしたね。
これ、石油ファンヒーター。
上の部分はほんのり暖かで快適です。

by tenten (2010-11-06 10:31) 

kurako

いい場所みつけちゃったね(笑)
正面だと風が熱そうだけど、上ならちょうどいい感じかも☆
by kurako (2010-11-06 19:40) 

tenten

kurakoさん
はじめは熱風を正面から浴びていたのですが、
後から上が気持ちがよいと気付いたみたいです。
by tenten (2010-11-07 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

どっちにしようかにゃ?ふみふみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。