SSブログ

だらだら…さんぽ [本日(昨日)のみーちゃん]

真夏モードのみーちゃんは、家には戻りません。
ごはんを夕方から夜中にかけて食べに戻るだけ。
寝るのも外。この暑い最中の真っ昼間も外で寝ています。
なので、ブログアップの話題もなく・・・。
仕方なく今日はただ、だらだらお散歩している動画のアップです。
こちらも暑さでなんのやる気もなく、
パソコンも暑さのせいか調子悪く、無編集でだらだら4分程度です。
間でちょこちょこ小さな声でみーちゃんがお話ししているのが聞き取れれば可愛いかも。


nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

のらん

みーちゃん、tentenさんとお話するんですね〜、かわいい♪♪
つどつど見上げて、甘えっ子のお顔♡♡
そんなにtentenさんが好きなのに、夏はお家にほとんど帰らないんですかっ! それは驚きです〜
お外のほうが、涼しいのかにゃあ⁇
by のらん (2011-07-17 00:10) 

てんてん

みーちゃん信頼しきったお顔ですね♪
by てんてん (2011-07-17 12:03) 

ChatBleu

にゃん♪ 聞こえました~。
かわいいーー
by ChatBleu (2011-07-18 22:31) 

でんさん

みーちゃん、台風の時はちゃんとお家に帰ろうね(^^)
by でんさん (2011-07-19 22:54) 

tenten

のらんさん
外猫の成猫は殆ど鳴かないと聞きますが、
みーちゃんは良くお話しします。
小さな小さな可愛い声で、会話してくれますよ。
昨日今日は台風のせいで、
とっても久しぶりに、殆ど家にいます。
帰る場所はちゃんと解っているんですね。

てんてんさん
見上げたお顔って笑っているみたいに見えますよね。

ChatBleuさん
いつも小さな小さな声で
「にゃん」とか「あ〜ん」とか言って、お話しします。

でんさんさん
昨日今日は超久々に家にいます。
もう、家に入ることを忘れちゃったのかと思うほど、帰ってこないのに、
ちゃんと帰る場所は解っているのね〜。
by tenten (2011-07-20 11:07) 

つなさま

だらだらお散歩、いいですね~♪
by つなさま (2011-07-20 15:27) 

ake_i

お外のほうが風が吹いているから気持ちが良いのでしょうね。
ごはんを食べに帰ってくる。余程お腹が空かないと帰ってこないようですね(笑)
だらだら・・・といってもちゃんとお散歩してます!!!
by ake_i (2011-07-20 16:11) 

ヤヨ

みーちゃんの夏はアウトドア生活なんですねぇ。
それでもちゃんと冬は
インドア生活になるというのが
偉いなぁとなんだか感心しちゃいました。
生活力ある感じとでもいうか。笑
by ヤヨ (2011-07-20 17:07) 

tenten

つなさまさん
何てことない時間ですが、
とても幸せな感じの時間です。

ake_iさん
そうですね、
いつものことなので何とも思っていませんでしたが、
考えてみれば普通におしゃべりしながらついてくる野良ちゃんって、
ちょっと不思議かも。

ヤヨさん
そうなんですよね。
暑くなってからは全く家で寝ることがなかったのに、
昨日今日は台風で、
当たり前のように帰ってきて部屋で寝ているんですよ。
帰る場所を忘れている訳じゃないのですね。
by tenten (2011-07-20 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

抵抗木陰のオープンカフェで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。