SSブログ

ご無沙汰です [みーちゃんプチ日記]

2011101709410000.jpg
すっかり諸事情により、更新出来ておりませんが、みーちゃんファンの方にみーちゃんは元気ですとお伝えしておこうと思い、携帯からの投稿です。
ただ、みーちゃんのお庭の隣がアパート解体中のため、ものすごい振動で、びくびく、ドキドキの毎日。この不安げな顔、わかるでしょ。

追記
hi−ragiさんからこんなに素敵なカードを頂いていたのに、
ご披露が遅れてしまいました(^^ゞ
m_5500nice!thanks_s-a8ef6.jpg
hi−ragiさん、ありがとうございましたm(__)m
nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 11

hi−ragi

お二人とも元気そうで良かったです。
 実はキリ番のカードを用意してありますので、
お時間ありましたらお越し下さいね。
by hi−ragi (2011-10-17 15:52) 

kontenten

お元気そうで、何よりです(^^)
にみーちゃんの元気な姿はビタミンC
お忙しいと思いますが、また是非、見せて下さい♪
by kontenten (2011-10-17 16:16) 

tenten

hi−ragiさん
わーっ!!全然気付いていませんでしたぁ(__;)
ごめんなさいm(__)m
早速頂いて参りましたので、掲載します。
素敵なカード、有難うございました(^_^;)

kontentenさん
はい(^_^;)
ビクビクしながらもそこは外ネコ魂、
食欲旺盛、元気にしております。
そちらに読みに伺うことも出来ず、
申し訳ありませんm(__)m
by tenten (2011-10-17 17:13) 

のらん

ホントにお久しぶりですね〜
みーちゃんファンとしては、ちょっと心配でしたよ。
でも、tentenさんもみーちゃんも、お元気そうでなによりです♪
みーちゃん、工事の騒音なんて、かわいそうだにゃん。
でも、食欲旺盛なら大丈夫ですね(^ ^)
by のらん (2011-10-17 20:43) 

tenten

のらんさん
ご心配お掛けしましたm(__)m
神経質な性格なのでビクビクはしていますが、
かえって危険なところには近寄らないので安心です。
ウチの敷地内にいれば何があっても大丈夫と思っているのか、
ストレスで食欲がないなんてことはないみたいですね。
もの凄い振動と騒音で人の方がまいってしまいます。
by tenten (2011-10-17 21:22) 

たんたん

お久しぶりです〜!

お元気そうで良かったです♪
お隣が工事だとだいぶ響きますもんね…。
早く終わると良いですね。

by たんたん (2011-10-17 22:18) 

みぃにゃん

こんばんわっ ご無沙汰ですね!
みーちゃんかわいそうに・・・。
騒音で訴えたら?
解体の音って結構大きいですもんね。
お変わりございませんか?
皆様元気ならそれで十分(*^_^*)
by みぃにゃん (2011-10-17 22:28) 

m6324

元気で良かったです。^^
by m6324 (2011-10-17 23:25) 

ChatBleu

元気そうで良かったです~。
大きな音がすると落ち着かないですよね。
みーちゃん、かわいそうに。
早く工事が終わりますように。
by ChatBleu (2011-10-18 00:12) 

nyan

更新嬉しいです(*^-^*)
by nyan (2011-10-18 00:29) 

tenten

たんたんさん
みぃにゃんさん
m6324さん
ChatBleuさん
nyanさん

みなさん、お久しぶりです。
今日も解体で、音もですが振動に悩まされています。
みーちゃん、お部屋でお膝にしがみつきっぱなし。。。
by tenten (2011-10-20 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

久しぶりにこの話題今日もガタガタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。