SSブログ

今日もガタガタ [みーちゃんプチ日記]

P1000230.jpg
もう2週間以上かな…今日も隣の解体工事で、朝からガタガタ…。
みーちゃん、一人で耐えていたけど、ついに我慢の限界?
朝からお膝に乗って来て下りない。
やっぱり怖いんだね。
人にだって相当なストレスだもんね。揺れで気分も悪いよ。
かわいそうだからもう少しだけ、お膝にいても良いよ。
10時の休憩には少しの間だけ静かになるかな…。
nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 11

hi−ragi

終わるまで落ち着きませんね。
みーちゃん、お家でゆっくり出来る場所で過ごしてくれると良いですね、、、
by hi−ragi (2011-10-20 17:13) 

のらん

みーちゃん、お気の毒(>_<)
猫は工事中なんて分からないから、天変地異が起きてるって思っているかもしれないものね〜
でも、tenyenさんのお膝なら、あったかくて安心、安心♡
by のらん (2011-10-20 20:42) 

ChatBleu

みーちゃん、かわいそうに。こわいんだね。
tentenさんのお膝で安心して過ごしてね。
by ChatBleu (2011-10-20 21:53) 

でんさん

姫は繊細なのね。お外に行きたいだろうに~。
早く終わるといいね(T_T)
by でんさん (2011-10-21 20:38) 

tenten

hi−ragiさん
のらんさん
ChatBleuさん
でんさんさん

昨日、整地が終わり、
今日明日は静かに過ごせそうです。
雨だからどっちにしてもお家に避難だけどね(^_^;)
昨日は私が留守だったので、
珍しく・・・というか、
初めてウチのおばあちゃんのお膝にしがみついていたそうです。
よほど怖いのかな。
でも、おばあちゃんはとても嬉しそうでした(∩.∩)

月曜日からは基礎工事。
どうなることやら・・・。
by tenten (2011-10-22 10:35) 

マンチ軍団

ご無沙汰してすみません。
猫は大きな音が苦手だから、みーちゃん
落ち着かないのと恐怖なんですね可哀想!
早く工事が終わると良いね。
by マンチ軍団 (2011-10-22 18:24) 

OMOOMO

みーちゃん、ストレスだね。人間だって嫌なのに
お耳が大きいから感じすぎるね・
by OMOOMO (2011-10-22 20:53) 

tenten

マンチ軍団さん
OMOOMOさん

整地が終わり、
明日から新しいアパート建設が始まるそうです。
完成予定は来年の1月。
これから寒くなってきたら、いつもの冬よりも、
もっとお部屋に閉じこもってしまうかもですね。
でも、おじいちゃんのごはん時間は、
すごい音や振動でも、ちゃんと出ていって食べていますよ。
昨日は雨もタイミング良く止み、静かだったので、
公園に二人でお散歩に出掛けていました(*^_^*)
by tenten (2011-10-23 13:36) 

hi−ragi

 キリ番のカードを載せて頂き有難うございます。
くす玉のプレゼントあるのですが、作ってないので、
好きな色系でお作りしますが、どうでしょうか?(^_^)
by hi−ragi (2011-10-24 18:03) 

hi−ragi

くす玉お作りしますので暫くお待ち下さいね~(^。^)
by hi−ragi (2011-10-27 23:20) 

hi−ragi

出来あがりましたので、Eメールアドレスを当ブログサイドバーのメールフォームよりお知らせメッセージをお送り下さい。お待ちしております。
by hi−ragi (2011-11-02 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ご無沙汰です木登り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。