SSブログ

木登り [みーちゃんプチ日記]

P1000240.jpg
今日は得意の木登りニャ~ン♪
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 5

ChatBleu

みーちゃん、木登り上手ですねー。
実家のミイタンは、登って降りてこられなくなったことが
あるらしいです^m^
by ChatBleu (2011-11-05 15:05) 

のらん

みーちゃん、じょうずに登って、ドヤ顔ですね♪
でも、細い枝側に体重をかけると。。。あぶな〜い⁈
って、そんなコトないよね(^-^) みーちゃんは身軽♡♡
by のらん (2011-11-06 08:09) 

tenten

ChatBleuさん
みーちゃんも登るときは勢いよく登のですが、
下りるときのかっこの悪いこと・・・(^。^)

のらんさん
そうそう、ドヤ顔で「ここまでおいで!!」って感じですよ、いつも。
細い枝には野生のカンで限界がわかっているみたい。
身軽ですよ〜、ウチで体重を量り始めてからずっと変わらず、3.7kgをキープ。
by tenten (2011-11-06 10:43) 

hi−ragi

動くのが一番体に良いと思います。
我が家は階段をのぼったりおりたりで何とか…
でも、直ぐに電池切れで、3往復位で終わっちゃいます。
キリプレがそろそろ着くころだと思います。喜んで頂けると嬉しいなぁ
by hi−ragi (2011-11-10 10:20) 

tenten

hi−ragiさん
届きました〜♪
ありがとうございます\(^O^)/

この子は年齢不詳でいつまでも元気。
電池切れしないので、
部屋で遊ぼうと誘われたときは、覚悟がいりますよ。
by tenten (2011-11-12 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日もガタガタおサボり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。