SSブログ

おサボり [みーちゃんプチ日記]

P1000246.jpg
ずっとご無沙汰してミャすけど、
みーこもオバちゃんも元気です。
おサボりしているだけミャ[むかっ(怒り)]
nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 9

みいみ

元気そうでなによりです.tentenさんのおかげでたくさんのネコブロガーさんを知ることができました.
by みいみ (2011-11-21 18:13) 

ChatBleu

みーちゃん、こんばんは
近いうちにミイタンに会ってくる予定です(^-^)/
by ChatBleu (2011-11-21 19:53) 

kurako

ただのおさぼりなのですねー^^
元気で何よりです☆
by kurako (2011-11-21 20:00) 

kontenten

元気で何よりです(^^)
ご無理はされませんように・・・
by kontenten (2011-11-21 21:08) 

てんてん

みーちゃんは、何度見ても 昔飼ってた泰助にそっくりです♪
泰助という女の子でした^^;
by てんてん (2011-11-21 21:44) 

のらん

みーちゃんもtentenさんも、元気そうでよかったミャ♪
by のらん (2011-11-22 11:05) 

hi−ragi

お元気でなにより、、、(^。^)
by hi−ragi (2011-11-22 11:21) 

でんさん

ミーちゃん久しぶり~!
tenten さんもお元気そうで良かったです♪

何気なく皆さんのお名前を見ていたら、
tenten さん、てんてんさん、kontentenさん…。
早口言葉みたいです~!(^^)
by でんさん (2011-11-22 17:50) 

tenten

みいみさん
最初は確か、
猫の膀胱炎について調べているうちに、
みいみさんのところにたどり着いたように覚えています(^-^)

kurakoさん
はい、ただのおサボりです(__;)

kontentenさん
なかなか気持ちの余裕がないと、
更新できない今日この頃・・・(__;)

てんてんさん
泰助という女の子?!
なぜまた???

のらんさん
皆さんの見まわりも出来ていない今日この頃・・・(__;)

hi−ragiさん
プレゼントのお披露目もまだでスミマセン(^∧^)

でんさんさん
てんてんさんは私が同じ名前なのでおじゃまするようになり、
kontentenさんは名前が似ていたので来て下さったように覚えています。

by tenten (2011-11-23 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

木登り一人遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。