SSブログ

おでかけ [本日(昨日)のみーちゃん]

ゴールデンウィークなので久しぶりに道を渡ってお出掛けするみたいですよ。
P1000513.jpg
妙に慎重、何だかこころなしか腰が引けている・・・。
P1000512.jpg
と思ったらもうUターン。
お帰りみたい。
P1000514.jpg

暖かくなってお外にいる時間は長くなってきましたけれど、どうも、家の敷地から外に出ることはあまりなさそう。まだ、隣は工事中なので仕方がないかもしれないけど、どれだけ箱入り娘になってしまったんだか(^_^;)
nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

green_blue_sky

お出かけはみーちゃんでしたか^_^;
周りが変わってしまったから、家猫になったのかな。
寒暖差が激しいですね・・・
GWはのんびり寝坊します^_^;
by green_blue_sky (2013-04-27 21:13) 

tenten

green_blue_skyさん
GW、私はみーちゃんとゴロゴロします。
by tenten (2013-04-27 23:34) 

のらん

いやいや、道路なんて渡らないほうがいいのです(^-^)
みーちゃん、お部屋もできたし、tentenさんに心配かけちゃいけないって、思ってるんですよ、きっと♪
by のらん (2013-04-28 11:02) 

ChatBleu

みーちゃん、道路の真ん中で立ち止まってるんじゃないよね??
怖いよー。
実家のミイタンは紐付きで外に出ていますが、今日は、リードを私が持って自由に歩かせてあげていたら、通りかかったおばさんに「まぁ、かわいい。お散歩する猫なんて目ずらしわねー」って言われちゃいました。
by ChatBleu (2013-04-28 12:47) 

tenten

のらんさん
道路はあまり渡ってほしくはないのですが、
おじいちゃんが来て、
みーちゃんがうちの玄関前とかにいるのを見つけても、
出ていこうとしないらしいんです。
困った・・・(-_-;)

ChatBleuさん
はい、立ち止まっています。
しかもこのまま道路の真ん中で転がったりしているときもあります(-_-;)
あまり、車の通りの多い道ではなく、スピードも出しにくい道なので、
音で警戒してすぐに逃げますが、確かに怖いです。

リードでお散歩、いいな〜♪
by tenten (2013-04-28 18:28) 

hi−ragi

良いお天気の様ですね~(^。^)
ちゃんと危険な物が来ないか見て渡って欲しいですね。
by hi−ragi (2013-04-29 09:03) 

tenten

hi−ragiさん
一度、車に当たりかけて、爪を割った経験があるので、
車の音に対する警戒は結構していると思うのですが、
やはり心配です。
by tenten (2013-04-29 09:37) 

そらまめ

みーちゃん、車には気をつけてよー!!
お天気よくて羨ましい・・・
曇りや雨ばかりで気温も10度にも届かず・・・
ほんとにGWなの?って感じです(泣)
by そらまめ (2013-05-01 08:41) 

tenten

そらまめさん
わ〜、寒そうですねぇ。
昔、夏に北海道に行ったとき、
滞在中、ずっと雨だったことがあります。
すごく珍しかったらしいです。
ほんの瞬間の晴れ間に慌てて車から降りて、
トウモロコシを食べました(^_^;)
by tenten (2013-05-01 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

行政くん気持ちイイかも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。