SSブログ

気持ちイイかも [本日(昨日)のみーちゃん]

あたまだけひんやり・・・
きもちいいかも1.jpg
気持ちイイかも・・・
きもちいいかも2.jpg
でも、おなかのもふもふ・・・
きもちいいかも3.jpg
これもイイかも。

今日はこんな時間もありましたけど、ここ2、3日は殆どお外にいます。
夜中は特に出入り激しく、はしゃいで朝帰りです。
今朝は前におじいちゃんとよくお散歩していた公園から帰る姿の目撃情報も。
おじいちゃんとのお散歩も再開しているのかも。
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

green_blue_sky

気温が上がり、猫にとっては散歩日和でもあるし、お昼寝日和ですね。
よく寝ていますね^_^;
by green_blue_sky (2013-05-06 23:46) 

のらん

うふふ、みーちゃん、はしゃいで朝帰りですか(^O^)/
さわやかな季節なので、お外遊びが楽しいんですね♪
おじいちゃんとの時間が増えているといいけど〜
クルマに気をつけて、楽しんでほしいですにゃ☆
by のらん (2013-05-07 08:24) 

みいみ

お外で思いっきり遊んで、お家で安心してびろ〜んって伸びてぐっすり。いいですね〜。
by みいみ (2013-05-07 14:08) 

ChatBleu

おじいさんとお散歩再開していると良いですね~。
おなかのもふもふが気持ち良さそう^m^
by ChatBleu (2013-05-07 21:11) 

tenten

みなさま
本当に季節に正直ですね。毎日のびのび、外で遊んで、疲れたら帰って、ごはんをいっぱい食べて、ご機嫌良さそうに甘えて、ぐっすり眠って…。健康そうでなによりです。事故だけは気を付けてね。
by tenten (2013-05-12 11:16) 

hi−ragi

ちゃんと帰ってきて休んでくれる毎日が嬉しいですね。(^_^)
by hi−ragi (2013-05-24 10:32) 

tenten

hi−ragiさん
ホントホント。
お出掛け時間は長いけど、
おなかが空いた時と眠い時、
何となく甘えたい時に帰って来るみたいです。
by tenten (2013-05-24 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

おでかけうまうま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。