SSブログ

新旧どちらが好き? [本日(昨日)のみーちゃん]

覚えていらっしゃいますか? 右のダンボールハウス。
新旧1.jpg
引っ越したときも馴染みのあるものをまずは置こうと、汚い手作りハウス、そのまま出窓に置いていました。しかし・・・3週間位前でしょうか、このお気に入りハウスの中で、みーちゃん、げろげろ〜しちゃいまして[ふらふら]・・・きれいに拭き取り、消臭除菌もし、シミもほとんど無い状態にしたのですが、以来、中に入らなくなってしまいました。なので、用途の似たキャットタワーを探し購入したのが、写真左のもの。ダンボールハウスの利用は主に下の中で寝ることと、てっぺんに登って見下ろすことだったので、これにしました。さてさて、使ってくれますかね〜。

まずは出窓に置かずに下に置いてみましたが・・・押し入れの中から傍観。
新旧2.jpg

少ししたら、ぶら下がっているおもちゃをパンチ[パンチ]
新旧3.jpg

ま、まずはこんなとこでしょうかね。半年以上放置していきなりご利用のものもあるので、いきなりパンチは良い方かな[わーい(嬉しい顔)]

しかし・・・すぐにこのダンボールハウス、捨てることもできないので・・・邪魔だな[ちっ(怒った顔)]



追伸・お詫び
画像認証のため、上手くコメントアップできなかったりします。極度の遠視(老眼)+乱視のせいか、文字数字が読み取りにくく、間違っちゃったりしているのかも知れないです(T.T)ただでさえパソコン画面、辛いのに・・・。悲しすぎ・・・(v_v)nice!押しだけになってしまっている方、ごめんなさいm(__)mコメ返し、辛いです・・・(/_;)
nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

ChatBleu

みーちゃん、なかなか気まぐれさんなのね。
ダンボールハウス、自分がゲロゲローしてもダメなんですか?
実は消臭されたのが気になるとか(^^;
by ChatBleu (2013-10-29 21:04) 

章奴

あっ、こんなもん買いやがって!
ダンボールハウスの方がいいに決まってるミャ!
by 章奴 (2013-10-29 21:11) 

green_blue_sky

ゲロをしたんだ^_^;
ダンボールハウス、どうなるんでしょうね。
警戒心が強いからなれないと使用しないでしょうね・・・
by green_blue_sky (2013-10-29 21:58) 

tenten

ChatBleuさん
他の場所でもゲロゲローの場所には、
しばらく近づかない気がするんですが・・・
消臭、ダメですかね(>_<)

章奴さん
だって本当に中に入らない。
このタワー、天領水一箱の値段とあまり変わらないくらいだし。

green_blue_skyさん
結構派手にやっちゃいました(T_T)
慣れてくれるの、気長に待ちます〜(^_^;)

by tenten (2013-10-29 22:18) 

みいみ

おもちゃはあっという間にちぎれるかも。
by みいみ (2013-10-30 07:03) 

tenten

みいみさん
あはは、そうかも(^o^;)
by tenten (2013-10-30 07:24) 

kontenten

キャットタワー・・・一人っ子な、みーちゃんなら大丈夫
キチンと使ってくれると思います(^^)
多頭飼いだと、それぞれ好き嫌いをハッキリ主張
あいつが登ったから、あたしは嫌とか・・・^^;Aアセアセ
何やら人間と同じかも知れませんね(w)
by kontenten (2013-10-30 09:27) 

でんさん

段ボールハウス、お外でお日様にあてたら
匂いがとれるかも。
いっそのこと、お外用に!?(^-^)
by でんさん (2013-10-30 10:02) 

tenten

kontentenさん
多頭飼いは人間模様…いや、猫模様が複雑で、
面白そうですね。
本当に人間社会のよう(^_^;)
一人っ子もやはり人間の一人っ子のようですね。
全て自分用なので、わがままっ子…(-。-;)

でんさんさん
新しいハウスもな〜んかこういうものって匂いがあるでしょ。
多分、気になると思うんですよね〜。
どちらもお天気の良い日に天日干しかな〜。

by tenten (2013-10-30 20:02) 

green_blue_sky

PS
接続ID以外はすべて画像認証が必要なので見づらく、つらいですね・・・
私もブロガーの人の認証が分からず、書けません。
by green_blue_sky (2013-10-30 21:29) 

zenjimaru

大体猫は気まぐれですから、そのうち使うんじゃないですか^^
でも使ったからと言って、そのまま使い続ける保証もない(笑)
猫族は飼い主の期待を裏切る生き物で、だからこそ人間の心をくすぐると思っていますよ^^
by zenjimaru (2013-10-30 22:33) 

tenten

green_blue_skyさん
その通りです。

zenjimaruさん
全くですね。
使わないと思ったダンボールハウスに、
ちゃっかり入っていたりしそうだし(^_^;)
よくあるんですよね〜、
使わないから捨てようかとか話していると、
突然使っていたりするもの。
by tenten (2013-10-31 00:07) 

のらん

みーちゃん、ゲロしたあとが気になるなんて、キレイ好きなんですね(^-^)
ウチのnoranさんは、よくゲロしちゃう子なんですが、あんまり気にしてないようですよ。
タワーに猫パンチ姿、勇ましいわ〜(^^;;
by のらん (2013-11-01 19:20) 

tenten

のらんさん
ゲロあと、気になるみたいですよ〜。
キレイにしてあっても、匂い嗅ぎまくりで、
暫くは避けているみたい。
今回のダンボールハウスは1ヶ月近く経っても入らないので、
ちょっとしたシミが嫌なのかな〜?
そんなの解るかな〜?とも思うのですが・・・。

タワーにはパンチしたりてっぺんに乗ったりはしますが、
中にはまだ入りません・・・ん?
てことは・・・結局、今のところ、
ゲロあとダンボールハウスと同じ扱い?
by tenten (2013-11-01 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

台風キャットタワーその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。