SSブログ

キャットタワーその後 [本日(昨日)のみーちゃん]

前回、ご紹介したキャットタワー。
設置4日目にして意外とあっさり・・・
キャットタワー1.jpg
なんか、良い調子
キャットタワー2.jpg
上にも乗って
キャットタワー3.jpg
隣からこんなことも

ではまた、失礼・・・
キャットタワー4.jpg

気に入りましたね[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

ChatBleu

馴染んで楽しそうに過ごしているではないですか~。
みーちゃん、良かったね。
by ChatBleu (2013-11-09 17:04) 

green_blue_sky

キャットタワーがお気に入りになったんですね(^○^)
外猫でキャットタワーで遊んでいるのは珍しい~
by green_blue_sky (2013-11-09 20:03) 

kontenten

みーちゃん、タワーの事が気に入って良かったですね(^^)
我が家のキャットタワーは、重い猫たちが登り過ぎて
只今・・・バラバラになってしまいました(><)
ただ、カナのために買ったのですが使っていません^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-11-10 08:35) 

てんてん

お!やったじゃん^^
みーちゃん気に入ってくれたみたいだね♪
by てんてん (2013-11-10 20:16) 

のらん

うふふ、みーちゃん、すっかりお気に入りの様子♡
こうして気に入ってくれると、うれしいですね(^-^)
ワンポイントの肉球がかわいいです♪
by のらん (2013-11-11 08:28) 

tenten

ChatBleuさん
green_blue_skyさん
kontentenさん
てんてんさん
のらんさん

長期戦を覚悟していましたが、あっさり自分の物にしてしまいました(^^ゞ夏の間は殆ど外なので、木登りしたり外で寝ていたり、ごはん食べに来るだけなのですが、冬の間は家にいる時間が長くなるので、こういうものが必要みたいです。野生らしい警戒心も持ちながら、家猫のような順応性も持ち合わせている、不思議な子ですね。
by tenten (2013-11-11 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

新旧どちらが好き?はみだし中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。