SSブログ

家猫かっ!!2 [みーちゃん'sエピソード]

前回に続き、家猫化がすすむみーちゃんのお話。
前回書きましたとおり、とにかく遊びたくてしょうがない状態。しかたなく、いつもは仕事は別の部屋でするのですが、この日はゴチャゴチャのテーブルを片づけ、左手にねこじゃらしを持ち、右手でペンを持ち仕事をしておりました。少しすると大人しくなったので、眠くなったかな?と放っておいたら、おもむろに近づき、まずは膝へ、そして仕事中の楽譜の上へ、お尻をどっかり乗せてきました…>_<…家猫さんは自分に注目してもらいたいがために、読んでいる新聞に乗ったり、見ているテレビの前へ乗ったりすると聞いていましたが、みーちゃんはそういうことは今までありませんでした。
家猫2.jpg
あの・・・そのお尻の下へ書き込みしたいのですが・・・
家猫1.jpg
・・・・・
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

green_blue_sky

遊べとアピールしていますね(爆笑)
完全に家猫になっている~

みーちゃん、14日はお願いしますにゃ~ by ハナ
by green_blue_sky (2010-02-08 12:54) 

hi−ragi

お尻がこちら向きってのが、もー最高!
めっちゃかまって欲しいモードの気がします。\(^o^)/
by hi−ragi (2010-02-08 14:26) 

m6324

みーちゃんお仕事の邪魔はしてはいけにゃいにゃ!^^
by m6324 (2010-02-08 16:52) 

ヤヨ

可愛いじゃぁありませんか~♪♪
視線はひとりじめ、が
猫の基本戦略ですよね。笑
by ヤヨ (2010-02-08 20:49) 

お針子姫

2枚目のお写真のみーちゃん、気品がありますね~。
お公家さんの猫っぽいの!
「なんでもないですよ、お気になさらず。
ただここにいるだけです。
でも・・・遊んであげたいのなら、お相手して差し上げますよ。」
って感じかな?
by お針子姫 (2010-02-08 21:47) 

kontenten

みーちゃん・・・そのまま飼ってもらえるといいニャ(^^)v
by エル
 乗って欲しくない所に乗る動物を猫と云う^^;アセアセ
カナも、会社で部長のキーボードの前に座ります(^^)。
by kontenten (2010-02-08 21:50) 

Turkey

無言のアピールの重苦しい空気が、、、
by Turkey (2010-02-10 21:02) 

tenten

green_blue_skyさん
可愛いのですが、複雑な感じ・・・。

hi−ragiさん
大体いつもお尻で訴えますね。

m6324さん
仕事、完全に中断です。

ヤヨさん
本当にこういうことをするんだなぁ〜と、
感心するやら可愛いやら可笑しいやら・・・。

お針子姫さん
そうそう、そんな感じ。
上から目線なんですよ。

kontentenさん
このままウチの家猫にしたいのは山々なんですが、
忘れちゃいけない、
この子の飼い主は近所のおじいちゃんですから・・・。

Turkeyさん
大きなまあるいお尻が重苦しさをかもし出してる?

by tenten (2010-02-11 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

家猫かっ!!空気、読んでます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。